2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Budapest

Budapest

Budapest

hallstatt in Austria

Auschwitz in Poland

Wien

Bratislava in Slovakia

ああ。 書くのがめんどくさい。 サラエボは最高。戦争反対。その次は、ドブロニク。クロアチアの有名なバカンス地帯。イタリアン御用達。アドリア海をはさんで、イタリアの向かいやからねえ。 このまちは、魔女の宅急便のモデルになったところ、と聞いたので…

Wien in Austria

Bled in Slovenia

Zagreb in Croatia

Dubrovnik

Dubrovnik

Sarajevo

Mostar

今、僕がいるんは、ボスニアヘルツゴヴィナのモスタルって言う山間の小さなまちです。素敵なところです。トルコ、出てから、ここまでどうきたか、ばーっと書きます。実は進路をかえたせいで、結構急ぎ足でウイーンを目指さなくてはならなくて、飛ばしており…

Belgrade

sophia

RilaMonastery

トルコの終わりに

トルコはやっぱりインプレッシブな国やった。間違いない。 ところでイスタンブールに着く前日あたりに、ほんまに観光地のそばでテロがあった。あの、写真も載せたブルーモスクから200メートルくらい離れたところ。怖いはなしや。 でも、イスタンブールって結…

Istanbul

ツアーに参加してた。

ネムルトダーウっていうなんか、山の上に、頭やらが転がってる遺跡を見に行きたくて、手っ取り早く行くためにツアーに参加してた。だいぶ値切れたのもあってな・・・ 感想は、やっぱ、ツアー、は面白くない。旅って、自分で行くから面白いのであるとほんまに…

MtNemurt

Fight 1Pattsu

カッパドキアには、4泊して、丸4日間、ここで、奇妙な岩郡と戯れてた。 1日目は徒歩、2日間はバイク、3日目はチャリ。4日目は、経費節約,再び徒歩。7日、チャリで周る。 アスファルトの道も坂が多くて。死にそうやった。マジしんどかった。トルコ人が、チャ…

RedValley

Turkey!!!

トルコ入り。朝に船でギリシャから入る。このたび始まって初めて、パスポートにスタンプが押される!!!嬉しいなあ。 チェコに行くときは、最近EUに入ったからスタンプないんやって思えたけど、ノルウェーとかEUじゃないのにイミグレーションなかったし・・…

Cappadocia

Pamukkale

Ephesus

8月1日と、2日について。

サントリーニ島って言う、メジャーなエーゲ海の島にいました。 何故だかわからないのだけれども、僕はエーゲ海というものに憧れてて、いつかはあんなところに行きたいなあ、と子どものころに思っていたのです。少年アシベのお父さんがエーゲ海に行きてえなあ…