2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

TV program

こっちのは、賞金がちょうど1ミリオンポンド。 予想では、多分こっちが本家だとおもう。

近況報告

早いもので、一ヶ月が経ってしまった。おそろしい。早すぎる時間の流れ。まあ、振り返ったら色々、あったなあとはおもいます。当然やけども。とりあえず、ロンドンの一番の印象は、何でもたいがい高い!ってことかなあ。DVDとか、たまに安いなあって思う…

YES, I’M...WHERE?

yes, I’m here 2

GIG

ギグに行って来た。(あえて、ギグと言ってみよう…) Eddie & the HOT RODSって言うバンド。高校のときに古いレコードを買ったぶりの再会だったわけなんだけれども、正直まだ現役でやってるとは思わんかった。しかしながら彼のギグは最高で、なんていうか、…

yes, i’m here.

WILD ONE

なんか、イギリスのバイクって言ったら、トライアンフとか、ロッカーズとかそういうのが個人的には理想だったわけですが、街中でよく見るバイクはほとんどスポーツバイク。いわゆる早そうなバイクです。たまにハーレーとかも見るけど、やっぱり日本車が多い…

These days を聴きながら。

いつの間にか僕たちは自分の限界を決めてしまっているようなそんな気がする。誰もが空は飛べないものだと思い、空を飛ぼうとしない。もし僕が、ここの屋上から飛び降りたとしたら、きっと人々は僕の気がふれたのかとおもうだろう。でも、人は空を飛べないと…

タンニャバード。

ロンドンは移民の街と聞いてたけど、ほんまにいろんな人種の人がいます。そして、またしてもインド人に縁があった。 パスポートのコピーをとっておきたいなあと思っていたときに、すぐ近所の酒屋さんみたいなところで、「コピー5ペンス」って書いてあったの…

just sightseeing

neighborhood

雛祭

雛祭りの日だと言う事に日本から来たメールで気づく。当たり前のことながら、ここではそんなんぜんぜん感じないなあ、と思います。なんかこっちはもうすぐ母の日みたいや。他の国の人に聞いたけど、あれってどこの国でも大概あるみたいやね。日は違う見たい…

High time.

うーん。ネット環境が悪い。なんていうか日本語を我が物顔に使えるPCが無い・・・インドでももっとましやったわ。マジで。 先進国の首都でまさか困るとわね!まったくやわ。地下鉄の切符は日本語で買えるのに! まあ、もろに観光地じゃないところにいるか…