2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

俺には時計が止まって見えるぜ

お前(の勤怠時間)は、もう(定時で)死んでいる だから、プライドのために働くんだって!金が全てじゃないなんて奇麗には、言えないが・・・

光開通サロンパス

久しぶりすぎる更新。 ようやく、自宅にネットがつながった。予定より3週間くらい待たされたな・・・まあ、いいか。

昔に書いた備忘録を見つけました

結婚を決めてから、全てが前向きに見えている気がするのは、何でだろうな。 なんだか、もやもやしていた頃の備忘録を見つけました。ここに記して、葬ります。 以下、備忘録こぴぺ。 このまま、過ぎていくのかな、などと思う。 よくない癖だが、また本気にな…

京都三次会、どうもありがとう

と、いうわけで、京都で3次会を開いていただきました。幹事、ならびに出席いただいたり、お祝いのメッセージを下さった皆様、感謝いたします。 実用的なプレゼントの品々も多数頂きました。車のハンドルを換えたりしながら、花束に囲まれた部屋で、お笑いのD…

ぐーるぐるまわーる

フラフラなフリしてるわけじゃなくて、まあ、普通に眠い日々。

人人人を飲むと緊張がほぐれるそうです

「ひと」は、支えあっているから、「人」と言う字を書きます。 けれど、どうせなら、明らかに右側のひと「\」にのしかかっている左側のひと「ノ」にうまい具合になりたいなあ、なんて考える真夜中です。「ノ」と言う字を鏡向きにした字をググって探したけど…

歌はいいねえ、と、ベタな台詞を言ってみる

やっぱ、音楽はいいなと、思います。数年ぶりに定期も買ったりしたかんじで、電車に揺られる時間が出来たので、無音に耐え切れずi pod買っちまった。今回は、5年間保証もつけてくれるジョーシンで買ったし、安心安心。 第4世代のipodが壊れてから、小鳥のさ…

YOU WIN !

あ、ハロウィン、気づいたら終わってた・・・