2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ながれるもの

伝染する

大阪高架下

ここ数年、どうもブログに書くことないよねって、思うんだけれど、 週末の深夜に写真をぞろぞろと現像して、 寝る前に、さあ写真をブログに上げとこうって感じなので、 そのタイミングでは書くこと思いつく分けないわな。 思いつきで書くことって大体twitter…

しゃくなげ

ふわふわーって感じ。

New Life stage, New Lens

最初にデジ一眼買った時のレンズは手ぶれ補正もないタムロンの18-200mm。 卒業旅行だった南米とアフリカ旅行の全てを見て来たレンズ。 便利だけれど、この便利さ故に全てを一本で済ましてしまい、 レンズ交換という一眼レフの楽しさに気付くのが遅れたキライ…

夜の音

自分の目標より自分が大きくなることはない。

クモノイト

目が回る写真。

赤いぽんぽん

今年の秋も千日紅の花を見ることが出来るのかなー。 ところでこの写真、自分で見ても何回もビクってなりました。 顔が写りこんでる。。。怖い。 広角レンズは思っている以上に広く写ってて、 カメラの真正面から少し離れた位置で油断している人を写してしま…

大阪建設中

えらく混んでいたらしい、GW中の新装開店大阪駅。 それが建設中だった頃の写真。

空不安

雲の向こうはいつも晴れているのに、雲が出ているとそれが分からなくなる。 少し考えれば分かることなのに。