2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

真実は、多分、沢山ある

ミステリーハンターになりたい世界は不思議でいっぱい

夜と灯篭

なんか、人生の岐路だなあと思う 今日この頃先の事って、多分、神様も知らない

いろんな種類の涙のひとつ

こないだ、兄弟が結婚しました 親戚・友達の結婚式の結婚式に出るたびに、それぞれの幸せを感じたり感慨深くなったりするのだけれど、 兄弟ともなると、また違った気持ちを感じていました 当日、半分カメラマン役だったんで、好きに撮らせていただきました …

空間泥棒

街鳥写真はほとんどの場合「盗撮」だと思ってる 泥棒 空間を盗むみんなの共有財産である公共の空間を盗む行為、そんな風に思う

京都駅のごちゃっとしたところ

引き続き街鳥 女子高生が写っていると得した気分になる(変態)

何気ない街鳥

何気ない街撮り久しぶり ふらっと京都駅 旅行中ってこういう気分がずっと続いてた事を思い出す 意味の無いもの、大して面白くも無いものを真剣に撮る 素敵な自己満

公衆電話

夜中の電話ボックスって、なんかすごい怖いように感じるのな。 小さい時に、世にも奇妙な物語かなんかで怖い話見たからかな。 なんか、昨今の状況じゃ、だれか使ってくれ使ってくれって、泣いてる気もする。 夜は好きだと思うけど、時々子どもの時みたいに怖…

檻の中の王

百獣の王って、ナンバーワンなの? それとも、オンリーワンなの?

編み上げのブーツっていいよね

大好きだよ〜君が〜 照れくさくも〜ないよ〜

親子丼

生卵を食べる国は、意外と少ないらしい。 てか、この親子丼っていう半熟文化、本当に最高! 親子丼って言う、意味の分からん残酷なネーミングにも脱帽! 「祇園下河原 ひさご」やっと食べに行く事が出来ました。。。

クリエイティブ or マネージャー

生きていく方法は、「つくる人」になるか「つくる人を使う人」になるか、その二つだと、ふと思い。 たくさんつくれる人、いいモノをつくれる人は、たくさん稼ぐ。 たくさんの人を使う人、いい人を使う人は、たくさん稼ぐ。 両方をバランスよくやる人もいるね…

なにゆえに、YOUあり?

なんか、一芸欲しいと思います。 自分自身のそれについて考えると、せいぜい写真しかないような気がするので、最近やる気も向上中 ○ここしばらくの、カメラ関係の主なもの 大口径レンズ買った(SIGMA 30mm F1.4)(1年半前) デジカメ買い換えた(NIKON D90)(…

happily ever after

幸せだなーって思ってても口に出すと、なんだかウソくさいから言わない