2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

おめでとう

一年って早いよね

フルテンにしても物足りなくて、僕はバスドラに頭を突っ込んだ

なんか、なんだかこう、物足りないと言うか、何かをぶち壊したいと言うか、どこかへ行きたいと思うとか、スッキリしない夜っていうのがある・・・

神様は、なぜ、虹を見せるか

虹っていいよね。なんだか見たら幸せな気分になるからね。 ところでさ、虹って、丸いの知ってる? 虹って半円じゃなくて、まん丸が本当の形。いつもは、下半分が地平線の下で見えないだけで、本当はまん丸なのさ。 それに気づいたのは、実物を見たからなんだ…

地球は何人乗りだ

いや、大した知識は無いのだけれど、個人的に思うわけよ 知識の無い個人投資家じゃないのだから、ちょっとひとつ失敗したくらいで、みんなで潰れんなよって・・・ 世界中でバカ騒ぎ。 世界って脆い。もろい。おもろい。馬鹿げてる気がする 別な話だけれど、…

うまい具合にこの頃は、物忘れがひどくなった

子どもには悩みが無いような気がするけど、多分、なにかしら悩んだりしてるんだと思う。 9月初めに見た、夏休み明けの朝の集団登校中の小学生の肩はいつになく落ちてたし。でも赤ちゃんってどうなのかな。多分、引きずる事は無くても、瞬間瞬間では、色々考…

逆ロックの日に淡路島

ミーハーなロックイベントに行きました。淡路島。 バースデー、ガガガ、ヨコロコ、ヨーキング、フラカン、ゴーゴー7188、シャーベッツ。なーんか、高校のときとか、こういう野外ライブに10人くらいで行ってたの、懐かしいよね、などと思いながら・・・ 期待し…

これくらいの感じで、いつまでもいたいかね

もう、九月か・・・ところで、カレンダー見たら、来年の9月に奇跡が起きてました今から楽しみです。