2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

明日、何食べよう

バラにアンシャープマスク

それぞれに

贅沢な時間を過ごしていると思える幸せ。

おまめさん

大豆と枝豆って、もしかして同じものかと思っていたのだが、 まさか本当に同じものだとは・・・

 岡山城近辺を夜に徘徊

Facebookのリクエストが沢山来て、 良い感じに流行りだしたなあと思う今日この頃。10年に1度くらいSNSは一新した方がいい。 その方が久々の友人と再会できて素敵であります。

ここでする冒険

人生って言う旅で冒険しなくて、一体どこで冒険するのさ?

現実世界に引きこもり

twitterを始めて3年くらい? 依存症的になってきたのもあり、これじゃいかんと 衝動的に1週間twitterから離れていました。 ネットから少し距離を置き、現実世界に引きこもってみようかなあと。 そしてtwitterを止めて気付いたこと。 当たり前なんだけど、1…

今のうちは、ずっと前から始まっている

若葉のうちに、もっともっと光合成を!!! 20代のうちに!!! もっともっと成長成長!!!

ロックの日だねえ

今年のロックの日ももう来たなあ。 一年って早いもんだな。 先の道は見えないようで、はっきりと見えている。 自分が何をしないといけないか、何をするべきかも大体分かってる。 あとは、着実に実行していくだけ。 もう少しスピードを速めないと。焦っても仕…

さくらふわふわ

優しい気持ちになりたいな。 優しいだけじゃ、前に進まないからやっかいなんだが。