2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

二ヶ月目の総括

さて、昔から光陰矢のごとしと申しますが、早いもので僕がイギリスはロンドンのグリニッジに着てから2ヶ月が経ちました。恐ろしく早いものです。なんか、日本の色々なことが変わっていってるのが怖いわ。 もう消費税は内税になったんですか? 踊る大走査線…

Machynllethの小さな宿での出来事。

ある朝、彼は朝食の時間に起きたのだけれど、いつまでたってもコンチネンタルの朝食を作ってくれるオーナーが顔を見せない。不審に思った彼は一階のパブに降りてみた。 まだ開店していない朝方のパブのカウンターには、そのパブの常連の男がいた。彼はその男…

the memory of Coventry

The memory of Brighton

let’s beat!

独り言

もう、妄想は書かないと思ってたけど、こないだ書いてしまった。なんか、まあ、いつもやねんけど、ここに何か書いたあと、たいてい書いたことを後悔する。でも、またなんか書いて、また後悔してみたりする。 はっきりいって、何もしなければ何も起こらない。…

Machynllethでの妄想

「この店で一番安いビールを一番でかいグラスでおくれよ」彼は、カウンター越しにそう言った。 一杯のビールは彼を幸福にする。彼はただ、世界が流れていく様子を、人々が笑っているところを眺めていたいだけ。別にそれがどんな街であろうと関係ない。 おん…

MANGA

イギリスでも、やはり日本のアニメは有名で、タワレコとかいったら結構日本のアニメおいてあった。そういや「千と千尋の神隠し」のDVD最近売り出したわ。こっちのタイトルは確かSpirited awayやったと思う、直訳して神隠し。これに比べたら日本語の微妙な…

North Greenwich

ノースグリニッジの春は、なにもない春です

Air

このタイトルに、なにかしら想いいれのあるかたのみ、お読み下さい。 I'm not perfect either.I've made tons of stupid mistakes and later I regretted them.And I've done it over and over again. A cycle of hollow joy and vicious self-hatred. But e…

What a cool advertisement!!