2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日

燃え尽きた一年、でも来年はもっと燃える!

一歩、一歩、一歩

歩き出してたら、そのうち走れる。 あとはやるだけ。

大事なものは色々あるから

なにより日常を大切に。

イメージ イメージ イメージ

イメージが大切。 目標のイメージがないと、実現なんか絶対しない。 目標以上に大きく実現するなんて絶対にない。

味方とか仲間とか

味方を大切に。 逃げ場所じゃなくて、休息の場所になるところ。 もしくは一緒に戦う仲間。

嗅覚

チャンスを逃さない。 そのために必要なのは日々の努力。 小さな運を逃さないために必要なのは事前準備。

なんていうか

しあわせ

持久力 継続力

疲れたら休むけど、持久力をつける事を心がけよう。 もっと走れるって少しでも思ったら、もう少しだけ走ろう。

来年はなにをしよう

もっと、しっかりものを見よう。 物事の奥まで考えよう。 でも、考えすぎたり抱え込んだりしないようにしよう。

今年も、さようなら

また、来年。 違う町の違う場所で同じような光景を探します。 赤い紅葉を探します。

いちょう

いちょうです。アルソックは吉田さんです。

皆既月食について

赤い月って、見たことなかったかな? なんかどっかで見てるような気がするなーって思いながら見てた。

p1+ぎらぎら ギラギラ ギラギラ

紅葉毘沙門堂

雨が降ってたほうが人たちは生きやすいって、本当かも。

満たされる

これ以上の幸せって、多分無い。 満たされるって言う気持ちは、人からしか貰えない。 欲望に際限は無いけど、欲望なんか無くなる瞬間を僕は知ってる。

足元の美しさとか

気付いてもらったことも幸せだし、気付けたときも幸せだって思うんだよな