2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の終わり

今年も、去年までと同じように、夏が終わる。早く、秋が来ないかな・・・

上着のエリを立てて歩いている

なんか、最近、雨、多いね 雨にうたれて、杏の花が散る季節でも無いけれど。 全然関係ないけど、 死亡保険は、ライフネット生命 医療保険は、オリックス生命のCUREに入っている。 なんか、詳しい事はよく分からないけど、会社の昼休みに毎日のように出没して…

毎日を旅にしたい

カメラを持ち歩くことが好きである。 学生の時、長期で旅行に出るときは必ず毎日身につけていた。今でも、その癖が抜けないのか、ちょっとでかける時は大体持ち歩いている。 けれど、いつも通る道、いつもの場所、いつもの友達、カメラを持っているだけで、…

ボン・ディア

けったクソ悪いほど暑い日で、近くの空港から飛行機が飛ぶ音が聞こえてる。 ロウソクの火に近づくことすら暑いと感じながら、線香に火をつける。 たくさん持ちすぎた線香の日は、なかなか消えなくて、終には指に小さな水ぶくれのやけど。 そんな自分が馬鹿馬…

無ければ創るしかない あるなら壊してもいい

幸せだと思ったり、満足したりしていても、一週間も続けば退屈と同じ。 不自由が何もないような生活が、時々僕を気持ち悪さのどん底に落としてくる。 生まれてきてからずっとそんな気持ちで、意味もなく焦ったり、劣等感を感じたりする。 解決する答えなんて…

ゾロ目

最近、よく見る雑誌は、プレジデントとか、あるじゃん、DIMEとか・・・・・・・・・いやあ、おっさんになったな。 服の雑誌なんて、だいぶ見る機会減ったな・・・ライトニングは大体見てるけど・・・ 高校の頃、フェイマスって、音楽とファッションをミーハーに取り上…

お伊勢さん 

久しぶりにお伊勢さん行ってきた。厳かな雰囲気だと思いました。 初めての家族旅行。子連れの友人夫妻と6人で。 やっぱ、いいよね。ベイベーの記憶には残らないと思うけど。 中学の修学旅行で一番面白かったことは、行き帰りの新幹線の中で友達とずっとしゃ…