High time.

うーん。ネット環境が悪い。なんていうか日本語を我が物顔に使えるPCが無い・・・インドでももっとましやったわ。マジで。
先進国の首都でまさか困るとわね!まったくやわ。地下鉄の切符は日本語で買えるのに!
まあ、もろに観光地じゃないところにいるからそんなもんなんかな。なんかいい方法は無いものかと、模索中。

ともかく。お返事くれた皆さんおおきに。一つ一つに書くのが中々面倒なシステムの中でこの文章をつくってるから、一つ一つに返事してられんくて。

また、ぼちぼちのんびりと更新していきます。書きたいこと一杯です。新しい街は驚きの詰まった宝石箱です。冷たい人も温かい人もいます。僕はのんきなもんです。すんまへん。
ほなまた。


ロンドンより愛を込めて。