携帯電話のわく


携帯、いいかげんに機種変更しよう。3年変わってない。

てか、検討はだいぶ前からしてるけど決め手がない。

Xperia→動きもっさり

Desire→見た目が辛い

iphone→今買うなら夏以降の新機種を待ちたい


そんな中で、結局のところ現在気になってる奴。

ドコモの夏モデル。

F06B→普通の携帯をここ数年まったく気にしてなかったのだけれど、改めてスペックを見ると進歩しすぎててびびった。

ワイファイ、アクセススポット、防水、広辞苑、ワンセグ、マルチタッチパネル、フルHDカメラとムービ、ISO25600、広角28mm、防水、指紋センサ・・・

防水コンデジカメと、電子辞書欲しかったし、これでまかなえそうかとも思い。

ipadを、これのアクセススポットで使うっていうフラグも出来るんかな・・・

逆転裁判とか桃鉄はいってるのは、やりこみそうで逆にいらんけど・・・

備忘録替わりに、ひとりごとメモ。