家族という船に乗り 孤独という海に出る

バンナの家族

家族です。家族。


そうです、今年は、何よりも家族優先
当たり前の事ながら、よく忘れるので書いておきましょう・・・



そうそう、友人のススメで、「ペテン師」っていうかぐや姫の唄を久しぶりに聴いた。
なんか、結婚って、そういうものだなあって、この境遇になってしみじみ思いました
別に悪い意味じゃなくて、「一人ぼっちの幸せを、退屈な毎日にすりかえたのさ」
って言う歌詞の意味の深さが少し分かった気がした。
「退屈な毎日」・・・この表現に込められた愛の深さ、すごいと思う。




ちなみに、このブログは今までひたすら恋愛の事を書かなかったように、子育て日記にもならないでしょう・・・