あなたはすぐに写真を撮りたがる

パキスタンにて

小生、こまごまとした趣味はいくつかありますが、「写真」を今年の最優先趣味にしよう

てか、年末に新しいデジカメ買った。やっぱいいわ、ニコン。D90です。
愛用していたD50は友人に売り飛ばしました。(大事にしてね)
今まで本当にありがとう、D50。 
また、違うバイクの後ろにくくりつけられて、もっと素敵な写真を納め続けてください。。。


最近、登録している素材サイトで写真が売れ始めた。どうやらお菓子代くらいは稼げる事が分かってきた。
お小遣いくらい稼げるように頑張ろう・・・
画像なんて、いくらでもタダで手に入りそうな御時世に、わざわざ自分の写真を買ってくださる方に感謝、感謝。


お金があれば、もっと違うレンズ買ったり、フィルムで撮ったりもしたいやね。
そやそや、いい加減にトイカメラは買おうかな・・・ずっと買おうと思いながら買ってない・・・

ところで、僕がカメラに興味を持ち始めたのは、旅を楽しくするためでした。
旅を美しく残すためには、使い捨てカメラはだめだな、と思い始めたのが、のめり込むきっかけに・・・
とりあえず、旅ありきの、カメラ。



旅したいけど・・・まあ、しばらくは自分の子どもの写真でも撮ってます・・・