カイロ・サファリホテル 大阪の陣

またーりまたーり

エジプトはカイロの、世界三大日本人宿といわれている(多分)サファリホテルでお世話になった関東の旅行人が、大阪に来られるというわけで、関西の旅行人が9人くらい集まりました。
いやあ、まったりしました。梅田のシーシャ屋さんとかも行ったんやけど、あのまったり感が日本で味わえるのは、お店の雰囲気と、旅行人の雰囲気なのだろうと思い・・・
シーシャって、水タバコの事なんやけど、いいわあ。ほんま。エジプトぶりやなあ。タバコ吸わん人にもお勧め。のんびりしたい時に最高。みなさま、ほんまにおおきにです。

なんか、なんで日々はこんなに早く、そして流れるのかなーと、後から思っていました。なんでかな。そして、旅に出たい気分と、最近の平日の仕事のぬるいやる気の無さが、化学反応を起こして、自分の中でクーデターが起きてしまいそうです。なんか、辞めちまいそうだ。。。。また、久々に聴くパンクロックが拍車をかけるんだ。そんな気分でした。


当たり前の事しかない現実を線香花火で焼き尽くすぜ。