最後の晩餐

竹

そして、最後の夜、一緒にロライマ山に登った、カナダ人、スティーブとの再会。いやー楽しかった。非常に。吐きそうになるまで飲んだのはいいとして、リトルイタリーのあたりに住んでいる彼の家の近くで寿司を食いに行ってんけど、これがなかなかうまかった。「竹」のにぎりやってんけど、この旅のなかで5本の指にはいる美味さ。まあ、日本食は別格の美味さですな。枝豆も素敵でした。
夜は彼の家に泊めてもらいました。デブネコが非常にかわいかったっす。
最後の夜、旅行人として不服なし。悪くない夜でした。
最後の夜、食べたもの。今まで色々してきた旅行のなかで、最後に食べるもの、それは日本食でした。何の変哲も無い、おいしい日本食でした。