続、城話

ハウル脳獄しろ、もとい、ハウルの動く城見てきた。

普通に面白かった。キャラがあいかわずよかった。キムタクの声、普通によかった。
やっぱ、木村拓哉はすごいなー。普通にそう思った。
なんか、ハウルって、今までの宮崎アニメの中におらんかったキャラやね。
普通に面白かった。普通に。
名セリフは、、、「またれい」と「イモは嫌いじゃ」かな・・・思いだせんわ。


次に見たい映画は、色々あるけどエイリアンVS.プレデターかな。
あの、ゴジラ対ウルトラマン的な意味のわからない組み合わせを見てみたい。
なんか、やっぱキャラが愛されるって言うのは大事なことなんかと思う。エイリアンのプレデターもキャラとして、確立してる。それを戦わす(共演させる)意義はよくわからんがね。まあ、いずれにしても、ファンなら気にはしてしまうのです。賛否にかかわらず。

ドラゴンボールのハリウッド版はいつ公開なんやろう。。。そろそろやとおもうんやけど。