ゾロ目

黄猿@清水寺の近く

最近、よく見る雑誌は、プレジデントとか、あるじゃん、DIMEとか・・・・・・・・・いやあ、おっさんになったな。
服の雑誌なんて、だいぶ見る機会減ったな・・・ライトニングは大体見てるけど・・・
高校の頃、フェイマスって、音楽とファッションをミーハーに取り上げてた雑誌、好きやったな。。。


などと、ふと思いながら、小学校の頃から、変わらずずっと見ているのが、ジャンプだと思う。
凄いよね。いい年した大人が漫画読むのって、小さな頃はよく分からんかったけど、読まなくなるほうがおかしいよね。



今、大体欠かさずリアルタイムで見てる漫画の備忘録。



ワンピース(少年の気持ちに戻れます。ゾロ目って書いて、これ思い出して、このブログ書いた。)
ハンターハンター(やってれば読みたい)
ベルセルク(やってれば読む)
デトロイトメタルシティ(映画見に行きたい)
ユリア1OO式(最近見だした。あほすぎる)
TO L0VEる(BOYS BE・・・が懐かしい。ジャンプを手にして、見る漫画が一つだと寂しいので…)
すもももももも(惰性で見てる)
ハヤテのごとく(惰性で見てる)
彼岸島(これだけ立ち読みではない。最近、ツタヤの漫画レンタルで最新巻まで読んだ。映画は特に見たくない)




ところで、本は読むもの。雑誌は見るものだと思う。