夏、 パンク DE ゴー!


暑いのに完全に飽きてきたけど、ハイロウズの夏の地図を聴いたら俄然やる気が出てきた。


長距離ドライブの時に改めて自分のipodの中身を見ると、色んなパンク入ってるなー聞いてたなーと思いながら、
改めてバズコックスとか、ダムドとか、ドクターフィールグッドとか聞いてみたらなんて最高なんだと思ったりね。
LAMFとか、SHAM69とかもうなんだこれ、最高すぎるじゃないかと思ってみたりね。
ロストインスーパーマーケットとか、なんかよくわかんねえけど大好きなんだな。
あーーー、ライブ行きたいな。夏なのにライブ行ってないなんてな。何してんだろうな。

実家にあるレコードを誰かデジタル化してくれないかな。 MAD3とかもレコードしかないやつは久しく聞いてない。
レッドホットロッキンフッドとか、デメンテッドアゴーとか、あああああ思い出すだけで熱くなる。



それはそうとFIVE YEARSとかパーフェクトデイとかヘドウィグとか見たいなゲイっぽいのも死ぬほど好き。



英語をカタカナで書くとアホっぽいけどアホだから仕方ない