日頃の行いとか、信じてしまうほうで。


今週は交通事故に遭いました。
自分が被害者側で、怪我も死に至るようなものとは程遠いというのが不幸中の幸いでしたが。


その数日後には何年ぶりかの熱を出し、39度という中々の数字をたたき出しました。
インフルエンザでもなく、一日寝てれば熱は引きましたがまだ悪寒が残る・・・




忙しいときは、いろいろ重なって一気に忙しくなるように、
よく分からないことはまとめて発生することが多い。



世の中を動かしている何かは、ナニだろう。
それがどんなものであるにせよ、
日頃の積み重ねで少しずつ成長するように、
日頃の何かの積み重なりが運を左右するんじゃないかと思っている。