いつもと違う日の出

iphone4買いました。
とりあえず、最新の携帯を手に入れると言う行為がimodeが始まったときぶりくらいで、
なんかもう、うれしくてたまらないわけです。


携帯の買い替えに辺り、XperiaとかdesireみたいなAndroidも検討し、
docomoガラゲーの最新機種を見たりもしてたけど、
触った感じの気持ちよさで、やっぱりiphoneが一番だなーと、感じました



正直、docomoガラゲーの最上位機種のF-06Bとか、カタログ見てたら欲しくなったけど、
実物触ったら、1分でいらないと思った・・・
iphoneのタッチパネルと、富士通のタッチパネル、同じ「タッチパネル」という言葉で表現されるから怖い


現状、docomoとsoftbankの2台持ちと言う状態になりました。
ゆくゆくは、docomoはやめてしまう方向。

softbankだからiphoneに踏み切れないと言う人は多い。僕も同じだったし気持ちは分かる。
だけれど、最近はsoftbankじゃなかったらiphoneってここまで日本で人気出てなかったんじゃないかとも、あえて思ってる
実質ゼロ円の恩恵を受ける事って、docomoじゃ出来てないだろう。あと、最近になってスマートフォンについて動き出したauとか話にならないし。
そもそも、Appleっていう会社の体質とまともに付き合う事はsoftbankしか出来なかったと思う
softbankというキャリアがあった事は日本人にとって幸せなことだったと、今になって思っている