べ、別にあんたが好きで投票したんじゃないんだからねっ!

富山市の片隅

ケーンジくーん、あーそびーましょー・・・


(現在、30日、21時です。衆議院選挙の速報やってます)
これから二大政党制の始まりっていう事なのかなー。



日本を考える夏が終わり。
日本を見守る季節の始まり。とりあえず、3年は見守ろう。
今さら、ツン○レ的な表現をするのもなんでしたが、負の選択の結果がでる明日から今後数年が楽しみやね




僕は、プライマリーバランスの黒字化に向けて事が進む事をリアルに望みます。
自分の所得を2万円ちょっと増やすとか、そういうことは自分でも頑張れる世の中なので
将来的に、国が個人にはどうしようもないレベルで自分たちの生活の足を引っ張る事がないようになって欲しい。


切に願います・・・