懐かしい海、しららはま

砂浜

夏休みなので白浜。家族旅行で白良浜。

幼い頃、よくつれてきてもらった海。海水浴に来たのは何年ぶりか・・・



旅館は、白良浜のすぐそばの「むさし」です。浜から近いと言うのは素晴らしい・・・
夜は部屋から花火も見れたし。
その部屋(楠木棟9F)自体は、(老舗の安部屋コースだけあり)祖父の世代から使用されているに違いないボロさでしたが、
(ぼろくて、古い家の匂いがした。)
従業員の方々のホスピタリティは、ここに書きたくなるほど良いものでした。
家族連れに優しいバイキングの夕食と朝食も、この旅館のポイントでした。(味は普通。決して悪くはない)



ああ、海でヒリヒリ日焼けしたの、なんか久しぶり。

今回は、幼い子ども連れでもあったので砂浜で遊んでいましたが、
海は、絶対に岩場派です。
岩場の方が、砂浜より100倍面白い。
色んな生き物と、食べ物が溢れているからね!



ちなみに、今回の財源は定額給付金でした。