物欲爆発 大爆発

正月気分じゃないが・・・

いや、物欲爆発はしてないが、最近欲しいものが無いなーとか以前書いてみたら、書いたとたんに色々欲しくなるもので・・・


1、スカルジーンズの5508XXの27インチのブルーのデニム。適当に探した限り、関西には存在してない気さえしてきた。スカルジーンズ大阪直営店、なんでなくなっちゃったんかなー。


2、バズリクソンズのB-6。やっぱ、シープスキンのフライトジャケット欲しい。真冬にTシャツ1枚で上に着るだけでいい服が欲しい。あー、買えるとしたら来年かな。


3、NIKOND90。デジタルの一眼レフ。いや、まだ出てないけど、そのうち出るはず。絶対買う。こないだ出たD60はいらないや。



4、SDのビデオカメラ。これは先週買った。いい感じで新機種出たので。欲しいというか不可欠なので買いました。



5、財布。定期とか免許がどっか落ちたりしないやつ欲しい。ずっと探してるけどいいの見つからん。てか、高校一年から使ってる財布、いろんな意味でヤバイので、いい加減に新しいのにしよう。


6、あー、なんかスノボでもいきてーなー。


7、車の修理はやめます。見積もりだしたら6万円強。それだけ出して、ただの修理しか出来ないなんてな。そんな出費はいらないよ。それなら自分でパテ埋めするわー。埋めた後は、絵でも書きますわ。誰か描きに来て。。。


8、広角レンズ欲しい。


9、他にも欲しいものは色々あるのだが、あえて書かない。今、書いたら面白くないから。


10、ETFなに買うか、ずっと迷ってる