どうしようもない僕に降りてきた、じゃなくて落としたのは・・・

永源寺ダムの近くやったかな

定期落とした・・・


定期券入れは無事だったのだが、その中の1枚だけなくなった・・・ああ、ツイてないなー。
まあ、救いは最近のICの定期券は便利なもんで、実質500円で再発行してくれるから、まあ金額的にはしれてるのだが(特に車の凹みに比べたら)

去年に無くした車の免許の方が再発行やらで、警察やら免許センターやら大変やったな・・・それに、今ごろ、どこの誰に悪用されてるのか知らんけど・・・
てか、なんでこのところ、こんなにものを無くすんやろうなー。それも、中身のカードだけ無くなる。
とりあえず、新しい財布と定期入れ、早く買おう・・・



最近のイケてない話の3部作、これにて終了です。これでラストにします。エ○ァシリーズみたいに復活は、しません。させません。