チ チ チェンジイズ ドンワナビー ヤ リッチャーメーン

イタリアのピサです、斜塔の横

うーん、こないだ、「働き始めてからの最近の趣味なんですか」って聞かれた時、特に答える事がなかったわいな。

そうなんすよ。働き始める前にのめり込んでいた「旅行」も、せいぜい9日間の休みでは行く気もおきないし、バンドとか音楽的な事はやったりする気もなく、「趣味は仕事です」的なモチベーションの時もあったりするのだが、まあ、特に新しい事をはじめたりもしていないのなー。ゴルフも別に、あんまり興味ないし・・・去年の冬は「なんかやらんと」って気持ちでスノボを始めたらめちゃめちゃ面白かったけど、今年は行く気もおきないまま・・・バイクもいまさら趣味という程でも無いし・・・
服も、たくさんあってもコレクターじゃないから仕方ない。だから、これ以上革ジャンが増えても仕方ないし、ブーツもウエスコをまだ一年しか履いていないのに新しいの買っても仕方ないし・・・結局、高校から変わらない服の好みのおかげで今でもずっと好きなまま着ていられるから、新しいのいらないし・・・


まあ、カメラは相変わらず好きやけどさ。革のサイフもいつの間にか縫えるようになったけどさ・・・音楽を聴くことは新しいジャンルもジワジワ開拓してて、せいせいしてるけど・・・そういや去年は、ANAのクレジットカードのポイント貯めにも必死やったな・・・おかげで1年経たずして夫婦で韓国にいけるくらいのマイルは手に入れたが・・・



とりあえず、バンジージャンプでもしよっかなー。