京都三次会、どうもありがとう

イタリアのピサ。本文と関係なし

と、いうわけで、京都で3次会を開いていただきました。幹事、ならびに出席いただいたり、お祝いのメッセージを下さった皆様、感謝いたします。
実用的なプレゼントの品々も多数頂きました。車のハンドルを換えたりしながら、花束に囲まれた部屋で、お笑いのDVDを見ながら、商品券で買う予定のカーペットの上に、お洒落加湿器を置いて、ミッキーのワッフルを焼いて食べながら、あかちゃんのよだれかけを見たりして、素敵なお風呂グッズを使って風呂に入って、特大サイズのお弁当を風呂敷で包んだりします。ともかく、大切にします。ホンマにありがとう。

あー、楽しかった。これでまた、人生で自分たちが主役になれるのも、しばらく無いのかなあ。僕自身の友人に関していうと、中学とか、高校とか、地元とか、大学とか、ゼミとか、バイクサークルとか、バイト仲間とか、ロンドンで知り合った人とか、色んな人が一同に解している風景がなんとも面白かった。会った事の無かった、嫁さんの友人も会えました。岡山とか、新潟とか、東京らへんとか、名古屋とか、遠くから来てくれた人も本当にありがとう。3次会が翌日の11日だと思ってて、これなかった人もありがとう(笑


てか、3次会の間、結構酔ってて、詳細記憶不明。友達がビデオを回してくれてたんで、また改めて見ます。見るんちょっと怖いけど・・・なんか、後悔しそう 笑

てか、写真、自分は全然撮れて無いから、また皆さん、データくださーい。