ワニを丸焼きで食べる

くろこだいるくろこげ

こないだ、旅人つながりで、ワニの丸焼き大会がありました。僕も一緒に焼かせて頂きましたよ。
ワニ。丸々一匹、みんなで皮をはいで、丸焼き。面白かったー!。なんていうか、面白かった。初めての気分やったわ。悪食は大好き何やけど、そういうもんじゃないよなーと。丸焼きって、よくいううけど、あんまり丸焼きってしないよな、実際。サンマとかニワトリくらいやもんな。今度、近所でヘビとか捕まえたら焼いてみようかな・・・小骨多そう。
ワニおいしかった。鳥みたいな味。何より、こんないい意味で馬鹿な企画を立てる素敵な人がいて、そこで集まる色んな人が面白かった。ありがとうございました。ワニ革は戦利品。



あと、ふと考えてるんやけど、今年は、虫食元年にしようかなー、と。クモって、チョコレートの味がするって言うの、ずっと試したくて試しきれてないんよな。

宣言します。「今年は、その辺にいる虫を色々食べます」
参加者、広く募集中って事で!一人でもいいけど、ひとりで虫を食べるのはとてもとても寂しいからねえ。今まで食べた事のないものを食べましょう。きっと、焼けば大体何でも食える。新しい食物連鎖のネビラチェーンを人間のピラミッドの下に増やしていきましょうか、そんなペガサスファンタジーを考え中・・・・・・友達が減らない事を願います。