キリンさんが好きです・・・

ドナルドが一番ですね

キリンの飲み物を飲む事により応募でき、そして見事その抽選に当たった身内がおり、またそんなタイミングでその身内が海外に行く用事があったため、替わりに抽選で当たったイベントに某が行く事になりました。
デズニーのショーでございます。梅田のホテルの会場の平均年齢は、恐ろしく低く、某は子ども連れで無い1割くらいの「ええ年した大人」の中にばっちりと入っておりました。
なにやら、このイベントを主催しているキリンの役員のおじさまは、この日は皆から神のようにあがめられておりました。サラリーマン冥利というやつなのでしょうか。
ともかく、ドナルドは不滅です。まあ、割と短時間で終わったので、あっけなかった分、物足りないような気もいたしましたが、大阪の地でデズニィのショーが見れた事は良い事です。それにしても、みんなデズニイ好きなのですねえ。いやまったくです。
そんでですね、この日の夜、「シンデレラ」をDVDで20年ぶりくらいに見ましたよ。成功する人間には、最初からそんな素質があるのだな、などと思いました。
ビビデバビデブー・・・