FFV・・・

ゲームおもろ

回想・・・
夢の国、でずにーらんどではニンテンドーDSがはやっており、ベンチに座ってそれをやる子ども。アトラクションの順番待ちでそれをやる子ども。親子みんなでショーが始まるのを待ちながらやってたり。いやあ、携帯的娯楽と施設的娯楽の夢の競演でした。
傍から見てる分には興ざめ。まあ、好きにすればいいと思うけど。まあ、僕は親子で出かける時にそんなん持ってこんでもって思うけど。まあみんなで通信しながらなんかやってるんかな。好きにしてくれ。俺もゲーム好きなので気持ちは分からんでもない。けれど会話のない家族は良くないぜ。
ああ、てか、アドバンスのFFⅤやりたい。マジでやりたい。ギルガメッシュで泣きたい。ビッグブリッジで彼に会いたい。ここ2週間くらい悩んでる。素直に買おうかな・・・確実に40時間は私生活を犠牲にするだろう。それが少し怖いのだ・・・
などと考えていたのだが、結局やり始めている事になっている俺。初日でカルナック城の脱出も無事に終えてしまった。小学生ぐらいの時、すごい好きやったゲームやから懐かしいねえ。
ゲームの前では、みんなアホなのだな。