端的に言う

彼方次第

僕はただ、3年前に買った白いバンソンのシングルのライダースジャケットを来て、7年前に買ったレッドウィングの黒いエンジニアブーツを履いて、左の親指には6年前に買ったジャック・スケリントンのニヤリリングをして、黒デニムののベルボトムも4年前に買ったものなんだけど、それを履いて、かぶっているケルトアンドコブラのニットキャップは3年前くらいに梅田で買ったもので、首に捲いていたのは12月にエジプトのアスワンで買ったヌビアのショールで、中のTシャツは、3年前にロンドンのカムデンで買った時計仕掛けのオレンジで、右の中指は、その頃にグリニッジであった人がくれたクレイジーピッグのスカルのリングをしていて、人差し指には4年前にデリーのパハールガンジで買ったオームのリングがあって、左手のブレスレットは、1月にエチオピアで買ったムルシ族のハートのブレスと、2年前くらいに自分で作ったなめし革のブレスをつけていて、右腕は、秋くらいに見た鳥肌実のライブで買ったバンダナを捲いていて、首には4年前くらいに貰ったファブフォーのスカルとダイスをつけていて、星のバックルのベルトは、ナイロビのキゴンバマーケットで1月に買ったもので、大きい方のベルトは、ロンドンのブリックレンマーケットで3年前に買ったものでをしていて、腰のメディスンバックは6年前に自分でスタッズを打った物で、中のマサキマツシマの財布は8年前に貰ったものに6年前にスタッズを打った物で、右の後ろポケットには4年前にドールズで買ったグレッチ型のウォレットで、そこについているウォレットチェーンは、4年前にケルトアンドコブラで買ったものをつけていて、4年前にフリーマーケットで買った吉田カバンスウェードのバックには、12月に買ったカメラが入っていて、ポケットには去年の4月に貰ったフォーマがはいっていて、さらに、最近どうも女の人の歌が聞きたいなあ、なんて思ってたんだけど、みゆきでも橘いずみでもないなー、って思いながらかといって百恵でも聖子でもないよなーと思いながらおにゃんこを聞いたんだけどやっぱり違って、そこで久々にロリータ18号とかシロップとかを聞いて見たんだけどやっぱりしっくり来なかったから、アジコとか聞いたんだけど、どうしてもしっくりこなかった上に、最近ポップ志向にもなっていたから、重い腰を上げて手に入れてきたカエラを、去年の夏に買った60ギガの一つ前のモデルのアイポッドにぶち込んで聞いていただけなんです。