Cochabamba

悪食大好き

夜行バスで、ウユニからオルーロへ早朝着。そのまま、コチャバンバへ5時間のバス移動。コチャバンバで半日だらだらして、さらに夜行バスでサンタクルスへ。
ペルー、ボリビアと見てきて、自分がスペイン語を話せないこともあるのかもしれないけれど、あまり普通の街や人は面白くないなーと言う印象を受けている。まあ、そう言うのはゆっくり滞在して初めて分かるのかもしれないけれど。今回の旅、基本的に急ぎ足。南米は広い。
そして、飯は大体こんな感じ。あんまり特別感の無い感じ。可も無く不可も無く、と言った感じ。まずくて食べられない人はいないと思うが、僕はあまり満足していないのです。それなりに、おいしいのだが。もっと、特別な感じが欲しい。。。