映画を見に行く

なんとなく、気になった映画が三つあった。

魁!!クロマティ高校THE★MOVIE」
なんか、大変な事になっている、と思った。特に、メカ沢役の武田真治がどういう演技をするのか気になる。板尾創路が構成とかにも関わってるし、歌はお約束的な感じで気志団やし・・・てか、この山口雄大監督、「地獄甲子園」とかすでに映画化してる。ぜんぜん知らんかった・・・すごいな・・・


タナカヒロシのすべて
いや、まあ、ただ鳥肌実が好きなだけなのだが・・・この映画の主演に彼を抜擢した意義を確認したいところ。テルミンと俳句の会とか、いい雰囲気やな。加賀まりこが母親と言う設定がイカツイ。


電車男
ついにきたね、と言う感じ。本屋でポスター見て知った。主演は山田孝之か。メガネはずせば普通に男前やん。ていうか、男前やん。僕的には、この役は江頭とか、Mr.オクレとかじゃないと意味が無い。中谷美紀は、原作に忠実やからいいとして、主題歌はORANGE RANGEか・・・たまたま映画の話題なので出してみたけど、個人的には、かなりどうでもいい。