ストーンヘンジ

ストーンヘンジ

そういや、6月くらいに行ったストーンヘンジの写真をアップしてないことを思い出す。

ストーンヘンジに興味を持ったきっかけのひとつは、リベロの武田という、にわのまこと、のゲテモノ系のサッカー漫画。その中で、誰だったかの「電光ヘッド」で放たれたボールを受けた主人公のタマが地面にうずまって、「まるで、ストーンヘンジだ」みたいな事になっていたのを幼いころに少年ジャンプで見たからです。久しく読んでへんけど、あの漫画好きやったな。バズーカチャンネルやっけか・・・


この写真、曇ってることもありあんまり好きじゃない。けど、ウィンドウズXPに最初から入ってる壁紙の「ストーン ヘンジ」に一番近いアングルなので、これを選びました。