Like a tourist

Doutonbori in Osaka

I went to Osaka couple of days ago and took this picture with my mobile.

携帯にカメラ機能なんて要らないとずっと言ってたけど、あったらあったで楽しいものだとも思うのです。そんなもんです。流されて生きましょう。
最近買った携帯。初めての折りたたみ携帯。初めてのカメラ着き携帯です。(時代に遅れすぎ)でもFOMAはまだちょっと電波が悪いような気がする。ついに買ってしまった折りたたみ携帯はやっぱりあんまり好きになれんけど。


ところで、道頓堀、というかこのひっかけ橋なんて別に何回も見てるから珍しくないんやけど、久しぶりに見たらいつも、ついつい観光客気分で写真を撮ってしまう。だって綺麗やしねえ。