はじまり

なんか、なんとなく始めてしまうと、どういった感じで始めようかと悩むもの。
せっかく、ここで新しく始めるのだから、何か新しいことをしたいとも思うのだけれど、特にこれといって新しいことなんて出来ないもので。
変わろうって思うのは難しいけど、確実に変わっていく事は間違いないものだなどといつも通りに思いながら。。。
結局何がしたいのかといわれても、特にこれといってあなたを驚かせたり、納得させたり出来るような答えなんてないんだから答えようがない。
無理してかっこよく始めてもしんどいものなので、やっぱ自然体が一番。見たくなければ見なくていい。聞きたくなければ聞かなくていい。
ここはそういうところなのだろうと希望的に思いながら。