夏の夜と鉄塔


身の程もわきまえず、NIKONのD800を買っちゃった。
なんかもう、色々最高で最高で最高で。
幼稚園児も「なんか、シャッター音が全然違うな!」と言い出すほどです。


FXに切り替えることを意識して、FX用レンズはぼちぼちあります。でも、広角が無いのです。
今回はとりあえず DXフォーマットに切り替えて撮りました。
このレンズ、写りがカリっとしてなくてあまり好きではないのだけれど、
D800で使ったら前よりよい写りに見える。
いいボディを買ったら、いいレンズを揃えないとダメってよく言うけど、
いいボディはいまいちなレンズでも、少しはよく見せてくれる気がしたのでした。



ずっと撮りたかった逢う坂の関の夜のHDR。
エスターク的にそびえる鉄塔と寄り添う高速道路の高架がとても好きでした。