金はどこからやってくるのでしょう

ところでここ1年ほど、自分の「おこづかい」を給与所得から出してない。(出す余裕が無いとも言う)
ケチな生活をしていると言うのもあるけれど、たいしたものだな、私。
それでも、レンズ2本とか買ったし、白馬に3泊登山旅行もいったもんね(すべて野営したけど)
さすがに中東旅行は、さすがに貯金を崩したけども。



不労所得だけでも、案外生きていけるのかもしれないね。資産があれば。
そう、大事なのは資産。資産の活用。資産って大事。お金持ちは、お金を使ってお金持ちを維持するんだもんね。うらやましい。
私の具体策は、FXの口座乱開設の「キャンペーン金入手」&ランド/円の「スワップ所得」
お金はお金から生まれる。いや、いまどきはFREEから生まれるもあるのかな・・・



でも、FXに依存しない生活にしたい。(開ける口座ももう無いし)
ストックフォトを早く新しい屋台骨にしよう。がんばろう。