忘年会だぜ セニョリータ 今年も終わっちまうぜ セニョール


忘年会でした
今もへべれけです。頭が がんがんします


てか、来年早々、会社辞めます 今どきの3年で辞める若者になってしまいました


でも、がんばるよ、つぎでもがんばるよ


今まで、本当に本当に温かく 指導してくださった、係長(もうすぐ課長になるらしい)、部長(僕が入社した事は課長だった)あと、春からお世話になってる課長
そんで、本当にいつも僕を大事にしてくださった副社長。僕に頼みたい仕事があると言ってくださった時、僕は会社を辞めると決めていました。本当に申し訳ない気持ちもあります。
そんで、直接の上司ではなかったけど、本当に今まで僕に付き合ってくれた方々。ありがとうございました。



本当に、本当にありがとうございました
それぞれのスタンスで、人によって仕事の進め方は色々とあるのだと本当に思いました
そして、僕は僕です。どこまで行っても、僕は僕でしかないので、僕は僕として僕らしく頑張るしかないのです。


今まで気付いてきた人間関係も、あたらしい会社ではリセットされる
多分、今よりもずっとずっと苦労すると思う
でも、楽しみでもある。 自分のやりたい事にぐっと近づけた。 不安もあるけど、もう戻れない。先に進むしかない。


いくよ、どこまでも行くよ
自分で、めちゃくちゃにした人生。自分で買った苦労。どこまでもいくよ



頑張ります


そんで、こんな僕を支えてくれる、嫁にもどこまでも感謝する




ああ、僕は今、幸せなんだなって思った夜
今までの、3年半は、ムダじゃなかったんだと思った夜


そんで、これから幸せになれるかどうかは、自分次第。
自分で考えて決めた選択を正解にするのは自分しかいないから

がんばります 誰がためでもなく、自分のためにも。 僕に関わってくださったすべての方にも。






とにかく何でもいいから、やったれ青春!!