なにゆえに、YOUあり?

鴨川


なんか、一芸欲しいと思います。
自分自身のそれについて考えると、せいぜい写真しかないような気がするので、最近やる気も向上中


○ここしばらくの、カメラ関係の主なもの
大口径レンズ買った(SIGMA 30mm F1.4)(1年半前)
デジカメ買い換えた(NIKON D90)(1年弱前)
広角レンズ買った(TAMRON 10-24mm)(4ヶ月くらい前)
三脚買った(SLIK)(2ヶ月前)
HDR写真にハマった(1ヶ月前)
ちょっとでかい三脚もらった(Velbon)(先週)



モノが増えるたびに、より楽しく、奥深くなる・・・
三脚&広角レンズ&HDRの組み合わせに、最近やられっぱなし。

「三脚なんか持ってる奴はカメラオタクだ!」と偏見を持ち、今まで使ってこなかった。
けれど、使い始めたら今まで使ってこなかったことに後悔。
三脚はカメラオタクのモノじゃない!と気づいたのか、自分がオタクになっただけなのか・・・



今日みたいなHDR写真を作るために、三脚を担いで夜な夜な散歩してる・・・



このブログも、写真をUPしやすいところに引越し検討中・・・