損切り

白馬の夜

欲しいモノが、このまま歩いていても見つからないって分かったら
損切りは早いほうがいいんだろうね



学歴とか、今の仕事とか、今の生活とか
今、自分が欲しいモノを手に入れるために邪魔だったら、さっさと損切り



損きりしたあと、今より値上がりする株を一からつくる事は、大変だろうけれど
今のままソフトに死んでるより、ずっといいのだろうね




損切り出来ても、もっと下がる株に乗り換えてしまった人だって、きっといっぱいいる
そんな気がするから、ほとんどの人は損切り出来ない
そして、含み損を抱えたまま生きている人は、多分かなりいる・・・



といいながら、デイトレでも、長期保有でも、自由にやればいいのだけれど。結局は自分って株だもんね。