あぶく銭だぜ、ウマ人参(儲け話あり升)

バナナ

あなたの「為」だから。
というCMが何のことなのかも良く分からなくても大丈夫。



私、また、個人情報を撒き散らしながら、小遣い稼ぎを始めており。
てか、これ本当にヤバイ。面倒ではあるけど、合計していくと軽く10万円くらい手に入りそう・・・



以前に、証券口座をいっぱい作って、開設キャンペーンのお金を貰おう!という話をした事があるけど、それと似た様な話。
今度は、FXです。パールホワイトのエフペケじゃなくて、外国為替証拠金取引
でも、取引で儲けるんじゃなくて、口座を開設して儲ける!
今度は、片っ端からFX口座を開設するというやり方。
FX会社とか証券会社とか、抵抗を持っている人もいるけど、感覚的には銀行口座を作る位の感覚。
無駄に口座が増えた時の気分も、同じ感じだろうね。沢山あっても損はないけど、使ってないなーって気分になる。



主なリスクは、口座開設後に100円位の損をする可能性のある取引を 1回だけする必要がある事かな〜
(個人情報をFX会社に伝える事もあるけど、それはリスクというより、気分の問題が強いと僕は思う)
それで、1社あたり5000円位手に入る・・・・ヤバイ。
本人確認書類も、デジカメで運転免許を撮ってネットで送るだけ。楽すぎる・・・




FX業界、過当競争になってるんかな・・・
とりあえず、開設作業をやりだしたら止まらなくなってきた・・・
ちなみに、紹介キャンペーンもやってるので、口座を作る際は、是非協力し合いましょう!!




は〜あ、なんか微妙な事をしているなーとも思うけど、止まらない・・・
だって、道にお札がいっぱい落ちてたら、誰だって拾うでしょう?




ちなみにFXの取引自体は、昔にちょっとやったけど、ゼロサムゲームすぎて好きになれなかった。
これをきっかけにまた始めたら、相手さんの思惑通りだね。