時の記念日

螺旋階段の中

最近、わりかし、はつらつとしている。
鬱よりは、躁という感じ。



それはそうと、色々と考える。
なんか、ここ数年、同じところをグルグルと周っているだけのような気がする、と・・・
なんか、このどん詰まり感。社会人になってからずっと感じている気がするなー
これだけ色々な出来事が起きて、自分もその周りも目まぐるしく変わっているのにな。




もし、グルグル回っているのは螺旋階段だとしたら、確実に昇っている気はするのだけれど。
でも、足りない。絶対的に努力が足りない。自分自身の努力が足りない。




そんな気分で、今年も飛ばして行こう・・・
時は金なり。残された時間はそんなに長くない。