消えてしまいそう

遠くの教会

忘れる。ふと、いろんな事を。



久々に、赤ちゃんと僕を読んだ。一人、深夜二時くらい。
最終巻、読んで、泣いて、、、我に返り。


僕にも赤ちゃんの弟がいるような 気がしたりする
あ、それは自分の息子だったな。


今、自分が高校生くらいのような気がしたりした



今、何月だっけか… てか、季節は何だっけ


明日、学校いかなくちゃ。あ、違うな。もう働いてたんだった…。
明日は何をして働くんだっけ? なんでそんな事してたんだっけ?何がしたくて、そこにいるんだっけ?
なんで、そんなことしてるんだっけ?


なんで、この部屋にいるんだろう。
今、自分は何歳だっけ?

今、好きな人は誰だっけ? あ、結婚してたんだった。



何も変わってないようで、ずいぶん変わっている自分の境遇。ふと自分自信だけが、おいてけぼりになってたりする

あ、そうか、もう17歳じゃないんだったね
なんで、こんな歳になってるんだっけ?


明日は、バイクに乗って、大学に行かないようにしないと。。。


なんでもしたくて、なにもしたくなくて
気に入らないけど、何がほしいか分からない夜



なんだか、全部忘れる。