飯はうまく作れ、いつも綺麗でいろ。出来る範囲でかまわないから

結婚式

また、友達が結婚しました。

2次会では何故か司会をやらせてもらったりして。。。
ここ2週間くらいは、2次会の準備やらで色々と忙しくしてて、仕事以外で忙しいって言う感覚が少し気持ち良かった。
口内炎が増えたけど、幹事の友達とスカイプで話しながら、
2次会の準備をやっているのが、テスト前の大学生みたいでなんか懐かしい気持ちになった。
ともかく、おめでとう。





そんで、改めて自分の時に、関東での2次会や京都での3次会を遂行してくれた友人の働きが良く分かり、改めて感謝しました。ほんとに。
ちなみに、写真は、今回結婚した友人のものではなく、一緒に幹事をしていた友人のものです・・・