とりあえず、もれなく8千円を貰える方法があります

菊の紋にぶちこんでやる、と。

(なんか、最近、お金の話が多いなあ。)



とりあえず、ほぼノーリスクで8千円稼ぐ、「うまい話」があるのを、皆様に伝えずには、いられなかったので、書いてみます。


1、zに紹介してもらい「マネックス証券」の口座を開設する。そんで、開設した自分の証券口座に3万円入金する。そんで3000円入手。(キャンペーン3月24日まで)
2、「ジョインベスト証券」の口座を開設する。そんで、開設した自分の証券口座に5万円入金する。そんで5000円入手。(zに紹介してもらうことも可)(キャンペーン3月31日まで)
以上です。口座の開設には、地味に2週間くらいかかるので、すぐやらんと、間に合わないかも。


サブプライムなんとかの影響とかなんとか、株が下がったー的なニュースが多い中、投資が怖いという人も多いはず。でも、関係ないっす。証券会社には、まず投資する元手を入れておく、「MRF」とかいうのがあり、入金したお金はまずそこに行きます。そこにお金を入れるだけで上記のお金がもらえるはず。「MRF」は、元本割れほとんど無しに大手銀行の定期預金(0.35%くらい)の利息をいただけます。銀行の普通預金口座と同じような感覚です。(まあ、ちゃんと銀行を選んだら、定期預金で1%くらいの利息がつく銀行はすぐ見つかるから、そっちの方が良いと思うが)


ともかくきわめてローリスクで、10%のハイリターンをもらえるなんて、こんな良い話、そうそう無いと思うのです。(やろうと思えば、8000円のお金だけ貰ったら、さっさとお金を引き出すことも可能なはず。)



ところで、最近、先行きが不安な市況はあるものの、個人投資家は急激に増えているらしいっす(僕も急激に増えたその一人だが)。僕の素人判断では、ちょうどこれからどんどん景気が悪くなりそうな雰囲気があるので、今くらいから5年、10年先くらいを見る感じで、毎月1万円でも、のんびり投資信託に積み立てて投資するのも良いんじゃないかと思います。(分散投資をお忘れなく。投資は自己責任で行いましょう。)
ちなみに、1も2も、紹介したzにも3000円入ります。だから、喜んで紹介します!まあ、僕も、数ヶ月前に友人に紹介してもらって入っただけなんですが。



妙に、敬語っぽい日記でした。おやすみ。