いい加減、終わりにしようぜセニョリータ

四国のどこか

イングリッシュ・・・・大学のはじめの頃、ト○ックで230点という、記録的な点数を獲得していましたが、大学を出る頃には、何とか690点まであがりました。
でも、もう一歩点数が欲しいところ。なので、今年の5月に730点をとって、いい加減に英語学習をするのもおさらばしよう。アルクともさよならだ!

と、宣言します。マジで、もういい加減に英語の学習をやめます。(既に趣味に近いが・・・)
英語は好きやから、英語に触れるのは辞めへんけど勉強は5月の試験まで!
実は去年の暮れに、アルクの4万円の教材を会社で購入しています(補助がでるから全額払うわけじゃないが)
とりあえず、わざわざ点数をここで出すのは、これを絶対にすると言う宣言。4万円も出すのは背水の陣のための出費。



・・・しかし高いな、730の壁も、4万円も。そんで、5月って・・・・長いな・・・。



とりあえず、英語の歌でも聴こう。ごまえ〜