風読みリリンとロック

秋葉原の劇場

ううん、なんかこの日記のタイトルが、僕を如実的に語る。ここに含まれる3つの意味を3つとも分かる人はどれくらいだろうか。(これくらいの話なら、全部分かる人も結構いると思うが)
てか、このブログの中にちりばめられた、いくつかの言葉に、いったいどれだけの人が気づいているのだろうか。そんなにマニアックな話しじゃないけれど、例えば「スクール デイ」と言えばチャックベリーだけど、「スクール デイズ」と言えばアクセル4か「言葉と世界」のどちらかなんだろうなって、思える必要があるって事さ。


気づかなくてもいいよ。それも普通だから。
反応しなくてもいいよ。気持ち悪いだけだから。
覚えてていいよ。勘違いの夢でもなんでも。