69の日

ロッキンロール!!

うおう、ロックの日だ!
この日が来ると、考えるな、俺は今でも変わっていないかと。それが、変わってないんだな、これが。いつの自分と比較して?いや、それは問題じゃない。
今はバンドもやってないし、会社で働いてるし、ロックの日に通りがかりで見つけた淡路島のウエスティンでランチ食べるし、ロンプラでTop Endって書いてある、高松の港の見えるホテルに予約なしで泊まったりしたとしても。(たまには景気良く)
ロックを意識し始めたが高校の時。だけど、俺は自分の物心がはっきりしている中学生のときから大して変わっていないのだな。年をとった事と、周りの環境が変わったことくらいは変わってるけど。
まー、それって、誰もが同じなのかなーって思うけど。年を重ねるっていうのは、とてつもなく現実的だな。どうやら僕はピーターパンにはなれなかったみたいだ。絶対なれると思ってたのにな。大学の途中くらいまでそう思ってたのにな。でも、べつにいいや。今の自分、そこまで嫌いじゃないから。

Rock'n'Rollは音楽とか、服装とか、そんなもんじゃなくて、生き方なんだと、言ってたじゃない、ドレッドみたいな頭してたときの自分が。いやまったくそのとおり、でなきゃこんな写真、人に見せられる訳ないだろが、と。