ディズニーランドへ

海のほう

いやあ、コンスタントに来ていますな。天気も気温も申し分なしの一日でした。
なんか、大人になってから思うのが、ディズニーのショーのクオリティーの高さ。海のほうならビックバンドビート、陸のほうならワンマンズドリームとか。あと、海のほうのオーバーザウェーブは、ミッキーの男前さ加減に泣きそうになる・・・子どものときは、乗り物に乗るばっかりやったんやけどねえ。今回、ようやくタワーオブテラーに乗れて幸せでしたが。

それと、グーグルアースで真上から見ると、中にいたら絶対に気づかない道があったりして面白い。見たらあかんものを見た気分。わかってて中にいたけど、やっぱり見たらあかんものは見えへんようにできている・・・


でも、トーキョーまで行って、この施設だけで帰るのが、かなり口惜しい。死にたいくらいに憧れた、花の都大東京・・・そのうち行くでしょう。薄っぺらのボストンバックと一緒に。あと、作り物の夢の国じゃなくて、バックパッカーで、現実の夢の旅をしたいな。夏休みやな・・・